ARUGO(アルゴ)

美容師スタイリスト

  • 美容師スタイリストの画像1
Item 1 of 1
  • 月給240,000円〜450,000円
  • 「茅ヶ崎駅」南口より徒歩3分
  • [全日] 9:30~20:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

2021年8月、拡張移転したばかりのキレイ なサロンです!2店舗目を計画中によ り、この度新しい仲間を募集いたします! ブランクのある方、技術に不安のある方も、 お気軽にご応募くださいね◎ しっかりと技術・知識をお教えします。 事業内容 美容室

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
オープニングスタッフ
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎

シフト・収入例

◎ARUGOでは「思いやり」の理念のもと、お客様を敬い、配慮し、スタッフ同士気遣える環境を心がけています。 アットホームなサロンで、日々楽しみながら美容師のお仕事をしています。 これからデビューするというJr.スタイリストさんは、「実務経験が少ない」「早く一人前になりたい」と焦る方もいらっしゃると思います。 ARUGOでは、チャレンジする気持ちと他人を敬う気持ちがあれば歓迎! 技術練習は入社してからしっかりと行い、1人1人のペースに合わせて指導いたします! ブランクのあるスタイリストさんも大歓迎! もっと自信を持てるよう、技術・知識を丁寧に教えますので、ご安心ください。 お互いが成長し、それぞれの夢の実現のためにサポートし合えるようなサロンづくりをこれからも目指していきます!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

美容師スタイリスト

給与

月給240,000円〜450,000円
「カット覚えたて」「練習中」もしくは「まだ自信が・・」の方! どんどん入客できる環境で「実践」で鍛える! もちろん!しっかりと練習、研修、指導します! ★★面接交通費支給★★ 遠方の方も、気軽にご応募下さい! ※上限有り ★★選択できるお休み。選べる働き方★★ ・月8~9日休制 給料も歩合もどんどんUP ・完全週休二日制 体力温存!休みと仕事をバランスよく! ★★高単価で歩合にも影響◎★★ 高単価なお客様の集客力と独自の次回予約システムで高単価高リピートを実現。単価が高い分、売上も当然上がりやすく、売上歩合も当然増えやすいのも特徴! ★★コロナでもしっかり保証★★ コロナ感染で休職したら、「給料は大丈夫かしら?」と不安の方もいるかとおもいますが、弊社では、仮にサロンが休業せざるを得ない状況になっても、スタッフのお給料は全額100%保証しております。 ★★新店舗OPEN予定!!★★ おかげ様でお客様多数により、手狭になったため、新店舗オープンする予定です! 広く、キレイな新店オープンにより、新メンバー2名増員! お気軽にご応募下さい。

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費規定支給、賞与、イ ンセンティブあり、休業補償、復職制度、社 員旅行 ◎ノルマなし! 

    交通費

    規定支給

    勤務地

    ARUGO(アルゴ)
    神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103 (勤務地)

    アクセス

    「茅ヶ崎駅」南口より徒歩3分

    応募資格

    要美容師免許 未来あるスタイリストさんジュニアスタイリストさんを応援します! ★なかなか入客出来ない!という方 せっかく沢山練習してカット出来るようになったのに新規フリーが少なくて ... 抜群の集客力でもどかしい思いは噓のように解消できます! ★これからデビュー!という方 まだウィッグしか切れない、モデル経験が少ない、 というレベルの方も大歓迎です! ウィッグだけで寡黙に練習するのではなく、モデルや、実践で入客をどんどんしますので、あっという間に上達します。 カットの理論、展開図などの正しいベーシックから、質感、ニュアンスを意識したトレンドスタイルまで幅広いスキルを学べます。 ★ちょっと遅れをとってるアナタ 年齢的には遅咲きの方や、ブランクのある方でも大歓迎です! 30才から美容師を目指したってこの世界は実力社会! やる気1つで遅咲きJrスタイリストさんが、大きく成長し飛躍できる環境を提供します。 ★カットが不安なまま、何となく今まで・・・という方 「なんとなく入客してるけど、これでいいのかな?」という技術に一抹の不安がある方! もっと自信をもてる技術と知識をしっかり指導します。 ★苦手分野を克服したい!キミ メンズが苦手、ボブが不得意、指名が取れない・・・ 悩みはイロイロあると思いますが、オーナー自らがひとつひとつ、親身になって丁寧に指導し、コンプレックスを解消します。

    勤務時間

    [全日] 9:30~20:00

    休日休暇

    お休みは選択制!働き方が選べます◎ 月7~8日休みor完全週休2日 有給、育休

    シフトの決め方

    1人1人に合わせた働き方が可能です!お休みは選択制。 ◎しっかり稼ぎたい!給与もUPしたい!という方は「月7~8日休+有給」 ◎お休みも重視!プライベートと仕事を両立させたい!という方は「完全週休2日+有給」 あなたのペースに合わせて働けます!働き方はお気軽にご相談くださいね。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、2日以内に返信いたします。 お電話での簡単なヒアリングをさせて頂き、 サロン見学、面接の流れとなります。

    採用予定人数

    2~3
    ◎2023年新店舗計画中です! おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただいているARUGO。 スタッフの活躍の場をふやすため新店舗計画中です! 今回は、ますます盛り上がりを見せるARUGOで働いてくれる新しい仲間を大募集します!私たちと一緒に、より良いサロンを創っていきませんか?

    問い合わせ

    0467404048

    会社情報

    会社名

    株式会社ARUGO JAPAN

    会社住所

    神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
    求人情報更新日:2022/10/27

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力